モックンでセツナ

目に入った瞬間に熱狂しちゃいました。

ともかくバターンが特徴があってお洒落。

なかなか無いイメージがあるのに奇抜さはない。

ささやかな面白さがあるのにも仰天。

画像を穴が開くほど開いて葛藤したところとうとう買ってしまった。
http://www.surclassementcanada.com/

お金がいくらか予算オーバーだったから直後に平静になってノリで購入してしまったような…とちょびっと悩みました。

つかの間混乱とうきうき感が戦闘をしていた状態だったけど手にした本物を見るといっぺんにテンションが膨れ上がりました。

写真のまま…どころか、予想以上の眩しさ。

誠にお宝発見。

これだけの品が配達されるなんて発想もしなかったから、真剣に喜びにあふれています。

あかりがさしこむ毎に煌々と映射し目に入る角度や部屋の色合い天候に対しても感じが変わりました。

お気に入りの衣装にも最適だった為このアクセのおかげで全身がオーラに包まれることに発見したのです。

見せかけまで快活に見え綺麗になった気さえしたのです。

何よりも、ここまで優れたものを肌に飾っている感じの優位感がすさまじい。

女子に産まれたのならお洒落する遊びは止められない。

蝶のように華々しく。

この部分が無いのだとしたら生涯の半分ほどはロスしています。

明日の彼氏との行楽が待ち遠しい。

可愛いって笑ってもらえると幸福だなぁ。